toggle
2021-12-25

年末年始休業のお知らせ(カフェ&通販)

いつもタマクーヘンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

カフェの休業日とネットショップの商品の出荷・お問い合わせ対応の年末年始休業期間についてお知らせいたします。

カフェの休業日とお問い合わせ対応の休業期間

2021年12月31日(金)〜2022年1月4日(火)

 

恐れ入りますが、上記期間中はメールやお電話でのお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

★12月29日(水)までのご注文は、年内に発送可能です。

★12月29日(水)以降のご注文は、1月5日(水)より順次出荷いたします。

*銀行振込の場合にはご入金確認後の発送となりますので、12月29日(水)までにご注文いただきましても年内に発送できない場合がございます。

*WEBショップからのご注文は年末年始も24時間受け付けております。

*メール等でいただいたお問い合わせには、1月5日(水)より順次対応いたします。

年末年始の配送指定については、交通事情や配送混雑などによりご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
予めご了承の上、ご希望がございます場合にはお早めにご注文いただけますと幸いです。

皆様どうぞ素敵な年末をお過ごしください。
新しい年が皆様にとって輝かしい年となりますように。
来年もよろしくお願い致します。

関連記事