toggle
2020-12-15

エシレバターを使用した特別なバームクーヘンを期間限定販売

エシレバターを使用した特別なバームクーヘンを期間限定販売

エシレバターを使用したヒャクノオモイ

毎年12月に一度だけ、特別に焼いているバームクーヘン「ヒャクノオモイ」

普段焼いているバームクーヘンよりも更に上質な素材を使って、特別な製法で焼き上げています。

タマクーヘンのコンセプト「百年先の子供たちへ」

百年先の子供たちにも食べてもらえるように、身体に優しい素材を使っています。

食感は、しっとりとしていて食べやすいバームクーヘンに仕上がっています。

ポソポソしていなくて食べやすい。こんなバームクーヘン食べたことない。と、たくさんのリピーターのお客様に喜んで頂いている商品です。

毎年変化しているヒャクノオモイですが、今年はエシレバターを贅沢に100%使用して、まるでマドレーヌのような特別なタマクーヘンになりました。

ご用途に合わせたサイズとパッケージをお選びください。

桐箱入りのグルテンフリーのバームクーヘン

はじめにご紹介させて頂くヒャクノオモイは、桐箱入りのため目上の方への贈り物としてもオススメです。

エシレバターで作った一番大きなサイズのグルテンフリーのバームクーヘンが入っています。。

暮れのご挨拶や、ご実家へのお土産、お年賀にもお使いいただけます。

熨斗などをご希望の方は、出来る限り対応させて頂きますので、その旨ご注文時にご記入ください。

ヒャクノオモイ2020~21 黒スクエアBOX入り

二つ目にご紹介させて頂くヒャクノオモイは、お洒落な黒い四角い箱に入れてお届けさせて頂きます。

サイズは桐箱入りより小さく、ラウンドBOX入りより大きいサイズになります。

こちらのサイズで、ラウンドボックス入りのバームクーヘンをご用意させて頂くことも可能ですので、ご希望の方はご注文の際に備考欄にその旨ご記入ください。

ネットショップはこちら→http://tamakuchen.shop-pro.jp/?pid=155928723

ヒャクノオモイ2020~21 黒ラウンドBOX入り

最後にご紹介させて頂くヒャクノオモイは、丸い箱に入れてお届けさせて頂きます。

ヒャクノオモイの中では一番小さいサイズになりますので、自分へのプレゼントとしても、お友達へのプレゼントしても、手軽にお買い求めいただける商品です。

エシレバターたっぷりのグルテンフリーのバームクーヘン、しっとりふかふか感をお楽しみいただければと思います。

ネットショップはこちら→http://tamakuchen.shop-pro.jp/?pid=155929253

 

年末年始のお家時間にゆっくり召し上がって頂きたい、エシレバターがたっぷり入ったしっとりふわふわのグルテンフリーのバームクーヘン「ヒャクノオモイ」

毎年、一年の終わりに一度だけ作る特別なタマクーヘン。

スペシャルな味と食感を是非お試しください。

関連記事