toggle
2020-08-09

夏の東京土産は冷やしても美味しいレモンのバームクーヘン

夏のおやつにピッタリな爽やかなレモンが香るバームクーヘンのご紹介です。


冷やしても美味しいバームクーヘン

バームクーヘンはバターを使用して作るため、冷やすと固くなってしまいます。

でも、暑い夏は、冷たいスイーツが食べたくなる季節。

そこで、冷やしても固くならず美味しく召し上がって頂けるような、グルテンフリーのバームクーヘンを開発いたしました。

レモン風味でさっぱりと食べられるバームクーヘン

今回、期間限定でご提供する冷やしても美味しいバームクーヘンは、フレッシュなレモンと香りづけのレモングラスで、通常のバームクーヘンよりもさっぱりとした味わいに仕上がっています。

その上、夏に口当たりの良い白あんを使用しているので、冷やしていただくと一層美味しくお召し上がりいただけます。

お友達への手土産や帰省土産にもオススメ

グルテンフリーカフェタマクーヘンらしく、お洒落なお土産セットを幾つかご用意いたしました。

上の写真は、冷やしても美味しいレモンバームと、食べられるお花をあしらったグルテンフリーのクッキー、メディカルハーブティーのセットです。

暑い季節ですので、水分補給も必須。

夏の午後のティータイムに、冷やしても美味しいレモンバームとメディカルハーブティーをお洒落に味わってみてください。

通販サイトはこちらから→http://www.tamakuchen.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA