toggle
2020-01-02

お年賀バームクーヘン 二子玉川 の店舗と通販サイトで販売中

お年賀バームクーヘン 二子玉川 の店舗と通販サイトで販売中

お年賀バームクーヘン 二子玉川 の店舗と通販サイトで販売しています。

 

お年賀バームクーヘン 2020年

お年賀バームクーヘンは、「寿」の焼印を押して金粉をあしらった高級感あふれるバームクーヘンです。

 

 

1月10日までの期間限定販売となりますので、お早めにご購入ください。

 

お年賀バームクーヘンネットショップはこちら

http://tamakuchen.shop-pro.jp/?pid=138551308#product

 

年始のグルテンフリーカフェタマクーヘン営業時間

1月1日~3日まで、勝手ながらお休みとさせていただきます。

4日から通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

二子玉川店舗ではグルテンフリーパンが初売り特別価格

二子玉川のグルテンフリーカフェタマクーヘンでは、4日と5日の2日間、グルテンフリーパンの甘粕パンを特別価格にて販売いたします。

グルテンフリー、無添加の甘粕パン、通常500円(税抜き)のところを、200円(税抜き)で販売いたします。

各日ともに、20個限定販売で、なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

コメント2件

  • 猪股 京子 より:

    小麦アレルギーです。
    米粉で作られたバームクーヘンとプレーンの食パンが、欲しいですが、ネット販売をされてますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA