toggle
2018-03-25

グルテンフリーカフェ タマクーヘン 4月4日 二子玉川にオープン

グルテンフリーカフェ タマクーヘン 4月4日 二子玉川にオープン

グルテンフリーカフェ タマクーヘン

オープンまで、あと、10日となりました。

お店はまだまだ、内装工事の真っ最中ですが、お店のテントに「タマクーヘン・グルテンフリーカフェ」と名前が入ったので、お店らしくなってきました。

 

お店の前で写真を撮っていたら、前を通る人の何人かが

「グルテンフリーカフェができるんだー」

「へー、グルテンフリーカフェだって」

と、話しているのが聞こえてきました。

グルテンフリーカフェと言う響きが、まだ、日本では、あまり聞き慣れていない響きなのかな?と思いました。

グルテンフリーカフェ タマクーヘンの場所は、二子玉川の駅から歩いて、高島屋のすぐ横に位置します。

外は、テントに名前も入り、ガラスも入り、お店らしくなってきましたが、中は、まだまだ、必死の作業中です。

 

もし、「グルテンフリーカフェ タマクーヘン」の前を通りかかることがありましたら、覗いてみてください。

もしかしたら、必死の作業に、気が付かないかもしれませんが。。。笑

 

4月4日「グルテンフリーカフェ タマクーヘン」グランドオープン

グルテンフリーの焼きたて食パン、バームクーヘン、パスタ、飛騨高山のノンホモ牛乳で作ったプリン

 

飲み物にも身体に良いものをと、探した結果、「メディカルハーブティー」を提供いたします。

 

今回のこの、グルテンフリーカフェ タマクーヘンは

 

1番目に目指すところは「おいしい」

2番目に目指すところは「お客様の心と体を元気にすること」

 

食事療法は、おいしいものを我慢して体に良いものを食べるイメージがありますが、私たちのカフェは、「おいしい」にこだわっています。

おいしいものを我慢して、体に良いものを食べるのではなく、体に良いものを食べたら、なんておいしいんだろう!っとお客様に思って頂きたいのです。

まだまだ、おいしくないと思われがちのグルテンフリーですが

「グルテンフリーなのにおいしい!」

ではなく

「グルテンフリーだからおいしい!」

を、私たちは目指します。

 

笑顔が可愛いスタッフのみんなも、オープンまでのあと少しの時間、お客様がおいしい笑顔になってくださることを楽しみに、必死に準備しています。

 

4月4日まで、あと少し。

オープンしましたら、是非、私たちの作った自慢のお店を、見にいらしてください。

 

そして、是非、いろいろなメニューを召し上がって、感想をお聞かせください。

 

皆様にお会いできることを楽しみに、、、

 

たぶん今日も、遅くまで作業は続きそうです、、、

 

店舗情報

グルテンフリーカフェ タマクーヘン
住所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目20−1 名川ビル1F
TEL/FAX 03-6805-7443
営業時間  10時~19時
定休日   なし

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA