toggle
2018-03-26

グルテンフリーカフェ タマクーヘン 4月4日オープンまであと9日

グルテンフリーカフェ タマクーヘン 4月4日オープンまであと9日

グルテンフリーカフェ タマクーヘン 4月4日オープンまであと9日となりました。

でも、店内は、まだまだ、このサイトと同じように工事中の状態です。

でも、昨日お伝えしたように、テントには「タマクーヘン グルテンフリーカフェ」の文字が入り、外観はお店らしくなってきました。

 

グルテンフリーカフェ タマクーヘン オープン前店内の様子

また、店内には、次々と、家具や、調理器具などが運び込まれています。

こちらは、粉を混ぜる機械。

 

グルテンフリーカフェ タマクーヘンでお出しする、米粉100%で作るグルテンフリーのパンを焼くオーブンも入りました。

 

まずはテスト運転させながら、工場で作っていたレシピを元に、この機械で一番おいしく作れるようにと、作業が続いています。

 

あと、9日で本当にオープン出来るのでしょうか?と思ってしまうような現状ですが、もちろん、オープンいたしますので、お楽しみに。

3月29日と30日はメディア様向けレセプションを開催予定なので、それまでに、お店は形になるはずです!

 

グルテンフリーカフェ タマクーヘン 4月4日新店舗オープン!

グルテンフリーカフェ タマクーヘン

住所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目20−1 名川ビル1F

東急線 二子玉川駅徒歩5分

TEL/FAX 03-6805-7443

営業時間  10時~19時

定休日  なし

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA